仮予約→本予約
当会館の会議室をご利用になられる際は、仮予約から本予約が必要となります。
ご不明な点は当会館にお気軽にお訊ねください。
仮予約
電話・ご予約フォームなどにより会議室の空き状況を確認し、仮予約を行ってください。
本予約
その後、仮予約日を含む7日以内に、「一般財団法人 福岡県教育会館使用申込書」を郵便、FAX、E-mailで送付してください。
会館事務局に申込書が届いた時点で本予約完了となります。
※7日以内に使用申込書が届かない場合はキャンセルされたものとみなし、仮予約は無効となります。 |
---|
申し込み受け付け開始はご利用日の6か月前の月の1日からです。
仮予約の申し込みは土曜、日曜日、祝祭日を除く、平日9時から17時までです。
[例えば、8月19日ご利用予定の場合は2月1日から申し込みができます。]